スポンサーサイト


ゲスト戦で私は空を飛ぶ


ヽ(*´∀`)ノ 今日も特訓としてゲスト戦を開きました。

ゲスト戦1
15 - 17   わたしFW 太郎児さんMF ハルさんGK
 ゲスト戦のはずだったのですが、
 ゲスト側に いちごcola 様が揃ったのでクラン戦になりました。
 太郎児君は最近ケージに復活して、まだ感覚を戻せてなかったのですが、
 DFを頑張ってくれました。
 やはり相手の方が一つ上で負けてしまいました。またリベンジしたいです。

ゲスト戦2
17 - 12   わたしFW 太郎児さんMF ハルさんGK
 太郎児君はコツをつかんだらしく、連携や決定率が良かったです。
 私は空を飛んでいるように走り回りました。
 この試合からは、とても連携が良くて楽しめました。
 
ゲスト戦3
17 - 11   わたしFW 太郎児さんMF ハルさんGK
 この試合も太郎児君が大活躍!
 太郎児君の奪取やシュートが元のプレーに復活したような気がしました。
 この試合も、私は空を飛んでいるように走り回りました。とても気持ちが良かったです。
 今後、太郎児君の完全復活に期待です。


天井キャノンバグ
 試合中にこんなバグが起こるのはめずらしいので、ついついSSを取ってしまいました。
 このバグは私の見てきた中でまだ4,5回目
 ゲスト戦中にこんな光景はめずらしい・・・
 そして、皆に頭を踏まれました。とても痛かったです;



10000守備突破しましたのでトップページのSSを更新しました。v(´∀`*v)ピース
これであとはアシスト10000突破が残りました・・・ ( ・ω ・`)
あと6700回です・・・ とても出来そうにない数値なのであきらめます。

そして、私の決定率が80%位と言われました。
今後、少しでも決定率を上げて行きたいです。

これが今年最後の更新になると思われるので、
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
スポンサーサイト

来年もよろしくお願いします!(主にケージで)
非公開コメント

プロフィール

苺もちっ

Author:苺もちっ
  ~リンク追加募集中~

❤ Profile ❤
・CSOname  EllieGoulding ←
       ドントキノ木ノ木 ←
       GabrielleAplin ←
       DisPenSion丶苺福 ←
       CageplayerノFWモッチ ←
       苺もちっ ← ボルデ
・レベル   Lv.72(元帥)
・クラン   例のアレ
・勝率    90%
・KD      49%
・名誉点   1015点
・ランキング 公式ランク  TOP10
       経験地ランク 9位
       生存回数   10位
       ゾンビKill数   38位
・活動内容  ケージ民
       経験値部屋民
       名誉民
       洋楽が大好き♪

♪ favorite singer ♪
 POP
  ・Avril Lavigne
    (アヴリル・ラヴィーン)
  ・Justin Bieber
    (ジャスティン・ビーバー)
  ・Bruno Mars
    (ブルーノマーズ)
  ・Ke$ha
    (ケシャ)
  ・OllyMurs
    (オリー・マーズ)
  ・CarlyRaeJepsen
    (カーリー・レイ・ジェプセン)
  ・GabrielleAplin
    (ガブリエル・アプリン)
  ・EllieGoulding
    (エリー・ゴールディング)
 カントリー
  ・Taylor Swift
    (テイラー・スウィフト)
 シンガーソングライター
  ・Ed Sheeran
    (エド・シーラン)

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
アクセス数:   
     
現在の閲覧者数: 
     
ブログ開設から:
 
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
